トップページ

2017年5月18日 (木)

ただいまじわろす

初めましての方は初めまして、

どこかでご縁があった方はお久しぶりです。

マリア・アシュレイと言う名前でアーティファクトゲームをプレイしています。

数年ほど前にパペマジ界隈でブログをやっていたのですが
この度ブログを復活する運びになりました。改めましてよろしくお願いします。
・・・いや~~~~
Urasima1

ちょっと半年ROMるくらいのつもりだったのに、
ツイッターとかいう竜宮城に感けてたら二年くらい経ってたとかwww
mjメシウマwwwwww間違えたウラシマwwwwww
イミフwwwwwwっうはwwwwwwwおkwwwwwww
とりま髭そり逝ってきまつwwwwwwwwwww


※解説※
久しぶりなので、現在の若いユーザーから見たら
少しだけジェネレーションギャップがある喋り方かもしれませんが、
二年前のパペマジ界隈はみんなこんな感じでした。
まじまじ本当だから。●さなお●●の●日のHナさんとかに聞いてみて。


Tokoya

「お客さん。ひげが生えて……」
床屋ギルドも絶句ですね、わかりますwwwwwww
私女だけど二年もウラシマしたら髭ぐらい生えるだろJKwwwwww
みwwなwwぎwwっwwてwwきwwたwww
Hinatan

髭そったら萌え~なおにゃのこになったお!やったねまりあちゃん!
塔の外キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!www
おっ、あれに見えるはフレンドのHナたんではないか!
Hinap_2

ブログの撮影をしていたとな?なるほど、うp乙!!

「まりあちゃんその喋り方どうしたの…?」
どうしたも何も漏れはずっとこの喋り方だおwwwww

「えっ、待って待って…何が起きてるの?」
まぁもちつけHナたんよwww
漏れの昔のブログを忘れちゃったのかお?wwww
まじわろすwwwwwwwww

「まじわろす」
まじわろすwwwwwwwwwww

「まじわろすだよね」
まじわろすだわwwwwwwwwwww












初めましての方は初めまして、
ブログ「まじわろす」にてご縁があった方はお久しぶりです。
この度数年ぶりに戻ってまいりました。
一言、言わせていただこう。
ただいまじわろす。

トップページ

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2504688/70598473

この記事へのトラックバック一覧です: ただいまじわろす:

トップページ

最近の記事

無料ブログはココログ